BAILE|

フラメンコとバレエとダンスの掲示板

ウォータープルーフなのにクレンジング不要。パッケージも可愛いDHC「不思議の国のアリス」の日焼け止め。

20140703_dhc

DHCから「不思議の国のアリス」の日焼け止めが数量限定で発売されています。「SPF50+・PA++++」でUVAからもしっかりガード。ウォータプルーフなのに、クレンジング不要。値段もお手頃で、日頃使いにオススメです。



DHCの専門店で見つけた「不思議の国のアリス」の日焼け止め。パッケージも可愛いのですが、その中身も気にいり購入してみました。

まずは基本となる日焼け止め効果ですが、今回ご紹介する『サンカットQ10 50プラス アクアジェル』は、UVAとUVBともに国内最高レベルの防止効果をもつ「SPF50+・PA++++」となっています。

ジェルタイプなのでつけ心地は、とってもなめらか。スッと肌の上を伸びて、お顔だけではなくボディ用としても使いやすそうです。

そして、特に気に入ったのが、ウォータープルーフなのにクレンジングが不要なこと。普通の石けんや洗顔でしっかりと落とすことができます。お店の方の説明によるとお湯だけでも大部分は、洗い流せるなだそうです。実験時の写真はDHCの公式サイトに掲載されているのですが、不思議です。

価格も税別1,150円とお手頃なので、気にせず毎日使えそうです。この商品、数量限定で在庫がなくなり次第、販売は終了されるとのこと。気になる方は、早めに1本お取り寄せてみてはいかがでしょうか。

詳しくは、『サンカットQ10 50プラス アクアジェル[ふしぎの国のアリス]』をご覧下さい。

20140703b_dhc

関連記事

マッツ エック「眠れる森の美女」

スウェーデンを代表する振付家マッツ エック。古典バレエを独自に解釈した斬新的な作品を数多く残し、30年以上にわたってモダンバレエの先駆者として活躍をしてきました。 マッツ エック版に登場するオーロラは、反抗期真っ只中。「 […]