BAILE|

フラメンコとバレエとダンスの掲示板

緊急!エバ ジェルバブエナ東京公演、エキストラ募集

eva_extra_2014


2014年3月23日日曜日に開催するエバ ジェルバブエナ「雨 – Lluvia」におきまして、当日の舞台にご出演していただけるエキストラを緊急募集することになりましたのでお知らせいたします。


配役は、作品冒頭において黒服を着て立つ群衆役です。ご出演時間は、10分程度を予定しています。募集人数は、10名です。概要につきましては、文末の映像をご確認ください。


ご出演後は舞台袖に特別席を設けていますので、そちらから引き続きご観覧いただけます。普段では目にすることのできない、出演者達の舞台裏の様子も合わせてお楽しみください。また、カーテンコールでは、出演者と一緒に再度ステージに上がっていただけます。

当日は、エバ ジェルバブエナ本人によるアフター トークが予定されています。お時間の許される方は、本編終演後の休憩時間中にお求めいただいた席に移動していただき、引き続きご観覧ください。

応募資格は、当公演のチケットをお持ちの方で、当日12時までに会場へお越しいただける方に限らせていただきます。年齢、性別、舞台の経験年数に関係なくお申込いただけます。ご応募いただいた中から一次抽選を行い、舞台関係者による選考のうえ当選者を決めさせていただきます。

締め切りは、3月7日金曜日です。当選者には3月11日火曜日までに、メールにて出演案内を送信させていただきます。


参加ご希望の方は、下記フォームより必要事項をご記入のうえお申し込み下さい。

世界で活躍するエバ ジェルバブエナと同じステージに立ち、共演できるまたとないチャンスです。あなたも一流のアーティスト達と一緒に、最高の作品を創り上げませんか?

注意事項

  1. 当日はチケットご持参のうえ、指定された場所にお集まりください。
  2. 衣装には、上下ともに黒い服を各自ご用意ください。フラメンコ衣装ならびにフラメンコ靴は不要です。
  3. 開演前には、リハーサルと簡単な演出指導がございます。
  4. 舞台裏では、必ず関係者の指示に従って行動して下さい。また、許可なく出演者へ触れたり、話しかけたりしないようにご注意ください。
  5. 警備担当者が公演の妨げとなると判断した場合には、同意なく途中退場していただく場合がございます。
  6. 当日撮影された映像ならびに写真は、報道や関連商品などに使用される場合がございます。ご出演者は、本件に関する肖像権など一切の権利を放棄するものとします。
  7. ご協力いただいた方には、お弁当とお一人2,000円分の交通費が支給されます。


応募フォーム

次の応募フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。ご登録いただいたメールには、当サイトからのご案内を送らせていただく場合がございます。


応募は締め切りました。


エバジェルバブエナ「雨 – Lluvia」公式PV

関連記事

マッツ エック「眠れる森の美女」

スウェーデンを代表する振付家マッツ エック。古典バレエを独自に解釈した斬新的な作品を数多く残し、30年以上にわたってモダンバレエの先駆者として活躍をしてきました。 マッツ エック版に登場するオーロラは、反抗期真っ只中。「 […]